バイクあれこれ

バイク関連の内容を、ここでいろいろと充実させていくつもりです。(つもりだった)
ほとんど自己紹介に近い事しか載ってませんが、バイク乗りの方、掲示板 になにか残してってください。
そうでない方ももちろん!!。

ツーリングレポート

ツーレポ・・・年に1回はロングツーリングいってるんですが・・・。
       ツーリング中はデジカメでいろいろ撮ってるんですが・・・。
       なかなかレポートにするのに時間がかかってそのままです。
       仕事と同じような感じです・・・。
       HPの作り方おぼえてないんで、ブログ利用して増やすつもり。

日本最北端(北海道)   fzs日本最北端_宗谷岬


本土最東端(北海道)   fzs本土最東端_納沙布岬


本土最南端(鹿児島県) FZS本土最南端_佐多岬


本土最西端(長崎県)   fzs本土最西端


本州最北端(青森県)   fzs本州最北


本州最南端(和歌山県)   fzs本州最南



今まで乗り継いできたバイク

HONDA   スーパーDIO ZX
HONDA   GB250 CLUBMAN  (初期型)
YAMAHA JOG  (一時期、通勤用に一年あまり親戚から借りていた)
YAMAHA  XJR400R   (数年バイクに乗ってなかったが、ずっとバイク乗りたくて
       お金たまってやっと購入したバイク。4年間乗っていた。新車で買って、22000キロくらい乗った)
             Nプロジェクト製 ビキニカウル装着
            XJR400R用のくせに、ウインカーと干渉、
            自分でひたすら削って対応)
                02/12/23、ついに極安マフラーに変更
                     リヤサスと多少干渉する、さすが安物か?
                     というより、また干渉か?愛称わるいな俺のXJR
                     持ち主に似てそういう運命か、って俺の運勢が悪いだけか)
YAMAHA FZS1000  (今の愛車です)('04年7月〜乗ってます)
       大型免許とってすぐに買ってしまいました。
       そして、連泊ツーリングの際、新車なのに倒して傷だらけになってしまいました。(ショック)
       そして一年後、タイヤ交換時にバイク屋にたおされました(再ショック)
           05年9月 マフラー交換。排気音が静かなやつをかったが静かすぎてつまらん
                 走ってても風切音で何も音が聞こえん。
YAMAHA DT125R('99)  (セカンドバイクとしてついに'06年3月4日納車しました)
      ツーリング、旅はFZSで、泥んこ遊びはこのDTでと使い分けたいと思います。
      自賠責5年分払ってしまったので、少なくともその間は走りつづけられる状態でありつづけたい。
      こわれませんように。
      しかし、いわゆる原付です。維持費のやすさが魅力。
      ダートを走るためか、2、3ヶ月に1回の割合でパンクしてます。意外と費用かかります。


  バイク乗るのは日帰りツーリングに使用するのが主
  静岡、愛知、長野の境によく出現する
  愛知県鳳来の道の駅で休憩するのはお約束です。
  


        北国(青森)

南国(鹿児島)

        最北(北海道)


  階段国道


        雪道走行


               石像と会話するバイク


TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送