どこまで走る人?


'10/12/04(土)  22:00

リンク先をメンテ。(Mヨシさんのページがアドレス変わった)

'10/06/24(木)  01:00

ツーリングレポートを追加。バイクあれこれのページからリンクしてあります。四国ツーリング、Gツーリング。TOPページ出迎えメッセージを変更。TOPページ内文章もメンテ。

'09/09/20(日)  17:00

出迎えメッセージを変更。TOPページの配置を微妙に変更。バイクあれこれのページに写真をちょこっと追加と、配置を微妙に変更。リンク先が切れているページの削除。ぐらい。

'07/08/19(日)  13:00

出迎えメッセージを変更。後、つぶやき(ブログもどき)に写真をいろいろ載せた。

'07/07/16(月)  23:55

リンクのページをちょっと手直しした。追加とかでなく、リンク先のアドレスを修正した。この更新履歴をみなおしてみると、つぶやきをブログにかえてからすでに一年以上たってた。ろくにかきこんでいないのだが(2、3ヶ月に一回か・・・)ホームページ自体もいつのまにやら5年以上たった。1,2年に一回の更新だが・・・。すこしずつ変えていこうとおもってはや何年。まあ、そんなところです。

'06/05/14(日)  00:20

ブログというやつをやってみた。これまで単にHTMLでかきこんでいた、”つぶやき”をブログに移し変えました。中身は同じですが、今後はバイクねたも掲示板と合わせて書き込んでいきたいとおもいます。

'06/05/13(土)  21:15

今まで使用していた掲示板が06年5月いっぱいでサービス停止になるらしいので、臨時用になっていた掲示板を正規掲示板にしました。今後はそちらに書き込みお願いします。どうせ変更するなら、画像も貼れるのにしようとおもいましたがたいして書き込みないので、まあいいかということで。

'06/03/11(土)  06:50

HP内の写真をちょっとかえた(2枚)

'06/03/04(土)  23:00

トップページに写真を一枚追加しました。(バイク増えたので)あと出迎えメッセージを変更一応変更しました。
つぶやきも一応追加しました。バイクあれこれ内の”今まで乗り継いできたバイク”に今日買ったDT125Rを追加しました。(乗り継いできたもなにもまだ乗り始めたとこだけど)

'06/01/07(土)  22:00

微妙に更新、というかメンテレベル。つぶやきと、リンクと他すこし改定したぐらいです。
・・・それで終わりのつもりだったけど、その後HPタイトルを文字から画像にした。といってもバナーを拡大しただけです。(〜23:00)

'05/09/18(日)  23:00

バイクあれこれの写真を変更、文章を一部変更(前のバイクの文章を過去形に等)、つぶやきコーナー更新、出迎えメッセージ変更くらい

'04/08/15(日)  09:30

少し更新。バイクかえたのにXJRが愛車となってたので、文章を少し整合どり、写真一部変更、出迎えメッセージ変更等

'04/07/11(日)  09:30

少し更新。出迎えメッセージを変更。”制作者(Mミツ)の正体”の文中を少し変更(大型バイクとって、バイク変えたので)。リンクが切れを削除。

'03/11/05(水)  00:30

超微妙に更新。出迎えメッセージを微妙に変更(メッセージの一部を秋っぽく変更)。背景の色を変更。リンクが切れてしまっていたのを修正

'03/08/23(土)  21:40

微妙に更新。出迎えメッセージを微妙に変更(メッセージの一部を変更)。画像を微妙に変更(TOP画面の一枚を変更と、他の場所で一枚画像を追加)ツーレポも更新しないといかんなあ・・・。

'03/05/25(日)  22:30

ひさびさにつぶやきコーナー更新。っていっても適当にちょこっと書いただけだけど。ツーリング写真を増やそうと思ったけど、HPつくるためのHTMLをほとんど忘れてしまったので、とりあえず保留。もともとHP作ったときにちょろちょろって2,3時間で覚えただけだから忘れて当然だが。

'03/03/15(土)  20:00

出迎えメッセージを変更。それだけです。正月から なにも更新してなかったので、とりあえず・・・。

'03/01/01(水)  9:00

新年、あけました。おめでとうございます。タイトルに挨拶の文字とタイトルのXJRの写真を変更しました。ツーレポの走り初めはまだ、去年のものです。今年も初日の出を見にバイクででかけてきましたので、そのうち追加します。

'02/12/10(火)  21:00

臨時に別個に掲示板を設置した直後ですが、いままでの掲示板が再利用可能になったので復活しました。といっても残念ながら、前の書き込みは消滅ということでした。ともあれ再びよろしくお願いします。後、つぶやきコーナーを更新しました。ただ、読む価値はないです。

'02/12/08(日)  0:30

数日前から掲示板に入れないと思っていたら、消滅してました。とりいそぎ、臨時掲示板を設置しました。消滅寸前に書き込まれた方、臨時板の方へ再度書き込んでいただけると幸いです。とほほ・・・。あと、つぶやきコーナーをひさびさに更新。ていっても適当に腹がたっていたことを適当に打ち込んだだけだけど・・。
'02/11/18(日)  22:00

あいかわらずHPを更新してないので、気分転換にメインページの背景の色を季節に合わせて変更した。(背景の絵は変わってない・・・せこ)。それと"バイクあれこれ"にデジカメ写真を2枚追加(峠の看板があるやつと、温泉の看板があるやつ)(ツーリング時の写真のなかから適当によさそうなのを2枚えらんだ) それから、"制作者(Mミツ)の正体"をちょこっと修正。そして、"LINK"を一つ追加。"SHINGO☆SHINGO撮物帳" 大学時代の友人のHPです。きれいな風景の写真とかが展示されてます。大学時代にそんな趣味なかったと思ったが。
'02/07/15(日)  0:30

つぶやきを追加。(たいした変更はまったく無し)
'02/06/02(日)  14:00

リンクを追加しました!! XJR400Rライダー 小方さんのページ ”Mado club”(相互リンク)です。バイク好きはおとずれよう。フュージョンライダーでもある。
'02/05/30(木)  10:00

実は今日は代休で仕事は休み、といっても仕事が一日分減る訳でなく、他の日のサービス残業が増えるだけなのだが。ということで、時間がちょっとあったので、このHPのバナーを作成してみました。速攻でパワーポイントで作図して、画面取り込みして、画像ソフトで切り取りして保存して終わり。適当なバナーだけど、使ってみてください。リンクフリーですので。
'02/05/20(月)  02:00

 一応、HPの移動がいったん終了(各ページを修正し、新しく登録したサーバーへアップ)。これからも、このHPをよろしくお願いします。しかし問題が多少残っております。レンタルカウンターを設置したのですが、まともに動かない。 いつでも、すきなカウント数に設定できるようになっているのに変更できない。ほかのカウンターサービスをいろいろ探したけど、どこも登録停止中ばかり。とりあえず、いいカウンターがみつかったら、移動前のカウントを足して修正することにする。 また、HPアップ後、新しく登録した掲示板へ移動しようとしたら、なかなかつながらない、最後にはサーバーダウンのメッセージが。しばらくしたら回復したけど、あまり安定してない様なので、いきなりだけど、別の所に変更してしまいました。 とりあえず、掲示板は様子見です。いま設定してあるところで問題あるようだったら、逆に最初に考えてた方にするかもしれません(最初に考えてた方が、広告が下にしかでなくて気にいってはいたんだけど。掲示板の上下にすきなTAGが使えるから、リンクをつけたりできたし) まあ、一応、形にはなったので、とりあえず今日は終了。明日も仕事だし。時間ができたらまた更新していきます。
'02/05/19(日)

 申請していた新HP設置サービスから登録完了のメールがきた。HP移動を機に完全リニューアルをと考えたが、そうすると移動するのはいつになるやらということで、とりあえず、そのまま移動することにしました。
ページ間のリンクを新しいアドレスへ変更し、ページを微妙に手直しし、早速アップした。今日中に移動を完了する予定。(前のアドレスには「移動しました」の表示に変更したいが、前のページを更新する環境が実はなかったりする。 これまでISDNでつなげていたけど、ADSLに変更したため、前のプロバイダーへアナログモデムで接続する環境がない。かつてモデムを使っていたので、モデムははもってるが、PCの設定はしてないし、電話線も部屋にいまきていない。一回更新するだけなのに、 かなり面倒だ。プロバイダーのアクセスポイントからの接続以外でも更新できるようにしてくれよといいたい。お金払ってるし、パスワードもあるんだから。ということもあって、今回はフリーのHPサーバーにしました。広告がでるけど。)
'02/05/18(土)     

 新しいホームページ設置スペース、掲示板をネットで探す。5月から変更したメインのプロバイダーは設置に手数料+時間がかかり、かつ掲示板もないので、無料のサービスに設置することにした。
HP、掲示板ともによさそうなのを見つけ、申請した。掲示板はすぐに利用可能になったので、設定をした。新アドレスでHPを公開と同時に新掲示板を使用することにする。でも無料のアクセスカウンターでいいのが見つからない。あっても定員オーバーで募集停止中ばかりだ。
'02/01/20(日) 20:00

 リンクを一つ追加しました。バイクオーナーのユニさんのHPです。同じXJR乗りです。正月にHP更新してからそのままになってたけど、久々の更新になった。ツーリング行って、HPを充実させんと。
'02/01/02(水)    23:45

   トップページに電子メールアドレスを表示した。アドレスをクリックすれば、自動的にメールソフトが起動すると思います。起動しない環境の人は文字をコピって下さい。
 バイクのページに初日の出関連を記載した。    以上

'01/12/26(水)  0:30  

    バイクあれこれ内に、画像と説明分をいろいろと載せてみた。これで少しはホームページらしくなってきたと思われる。バイク関係の個人HPのリンク集等に登録申請できるレベルになってきたかなとかってに思ってます。しかし、よりいっそう自己満足的なHPになってきた。まあ、バイクいじるのも自己満足だけどね。っという事と、作成開始から一ヶ月たったということで、大して変化ないけどテスト公開から正式公開としますリンクも2つ追加、バイク関係です。

'01/12/23(日)    21:16 

   バイクのマフラーとデジカメを買ったので、つぶやきをちょっと追加、バイクあれこれも大きな変化はないが、ちょこっと言葉を変えた。そんな所。

'01/12/16(日) 12:30

   午前中は友達とバイクで人走りしてきた。寒かったついでに、HPのあちこちにくだらん、動く絵をちりばめてみた。おかげで意味もなく、ちょっと重くなったかも。

'01/12/12(水) 03:56 

   出迎え画像をさらにサイズ小にした。(他・・つぶやきに意味ないつぶやき追加)そんなところで、たいした更新なし
'01/12/07(木) 01:20

   特に変わり栄えなしだが、文字のフォントを一部変更ぐらい
'01/12/01(土) 13:10

   リンク追加 "miyano's diary"知り合いのHPということで・・・
'01/11/30(金)

   リンク追加 "21YAMAHA.COM"というサイト、将来的にこのサイトに、自分のHPを登録することを目指す予定
'01/11/29(木) 22:50 ・・・・・・・・・・・ねむ
'01/11/29(木) 0:20

 リンクを一つ追加、(若かりしころの知り合いのミュージシャンHIKARIのHP)   
それと HPのバイクの画像の画質を落としました(背景のやつも)、1/3に軽くなった
'01/11/26(月)

   次のステップとして、掲示板とアクセスカウンターを設置してみた

'01/11/25(日)

   20:00過ぎ、ついにホームページ作成開始・・・・・・・一時間くらいであきた。
   あきたが、作成再開し、23:00過ぎ、テスト的に公開できそうなレベルになった

'01/11/25(日) 25:00 風呂で休憩後、実際は日付が変わってしまったが、公開してみたいのでやり方を調べたがよくわからない、とりあえずプロバイダーに登録の手続きをした後は、サーバーへ転送するだけだが、全くやり方がわからん
 26:00すぎ、よくわからんが、FTP転送ソフトを手にいれて、ようやく公開できた


いつまで走る人?
以上!!






TOPへ戻る


アクセス解析出会い
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送